イベントブログ

ランタン作り

2024年05月21日

5月19日 日曜日

2024年 初めての ここプラキッズを 開催しました。

風船をふくらませたり、風船に 紙をはっていったり、

なんで?ランタン作るのにー。するの??て。

乾いたら 風船を取り出して、LEDランプをともします。

今日は、まだ乾いていまいから、絵を書いて、明かりをつけました。

絵もかわいく上手に 書いて、暗いところを探して 明かりをつけましたよ。

絵が 浮かび上がってくるようできれいでした。

完成は このような感じ😊

夜にでも乾いて 明かりをつけれたかなー。

次回は、夏休みに2回の予定をしています。

ぜひ 楽しみにしていてください!

また 会いましょう