イベントブログ

ここぷらキッズ10月イベント『ハロウィンこもの作り』

2020年10月19日

皆さんこんにちは★

すっかりさむくなってきましたね!皆さんも風邪などにお気をつけておすごしくださいね☆

さて、10月18日にここぷらキッズイベントでは『ハロウィンこものづくり』をおこないました!!

まずは、かぼちゃのお菓子入れをつくりましたよ!

いっぱいきって、はって、たいへんでしたが、きれいにかんせいしました★

いっぱいおかしをいれて、あそんでね!!

つぎにハロウィンガーランド作りをしました★

はじめてのプラバンにだいこうふん!!!

あんなに大きくかいた絵がすごくちさくなったね★

とてもじょうずに、できていました!!!

これでハロウィンをもっとたのしむことができるね🎃

1部と2部あわせて28名のさんかでした。

たくさんのさんかありがとうございました。

じかいのイベントは11月22日に『クリスマスアドベントカレンダー作り』です。

すでにたくさんのさんかきぼうがあり、1部はまんいんのためしめきりです。

2部はまだまだうけつけてますので、ぜひさんかしてくださいね☆