イベントブログ

ここプラキッズ2月イベント「バレンタインチョコ作り」

2020年02月13日

こんにちは!ここプラキッズ担当です!

皆さん、寒い日が続きますがいかがおすごしですか?

ここプラキッズイベントでは、毎年恒例のバレンタインのチョコをつくりました!

一つ目のチョコは、トリュフを作りました!

くだいたクッキーに、溶かしたチョコをいれて丸めるだけのかんたんチョコ★

おうちでも、ぜひやってみてね★

そして、今回初、チョコレートファウンテンを使ってチョコづくり!

みんな真剣にチョコをからめていましたね!

プレゼント用は、鈴カステラやマシュマロを使って作りました★

ラッピングをして、メッセージカードを書いたら完成です!

みんな上手にできました!

24名のたくさんのお友達の参加ありがとうございました★

次回、3月22日のイベントは「イースターエッグ作り」です。

みなさまのご予約お待ちしております!!!