イベントブログ

12月16日クリスマスケーキ作りました☆

2018年12月17日

メリークリスマス!

みなさんこんにちわ!街もクリスマスの飾りつけでいっぱい!!みんな大好きクリスマスシーズンとなりました!

今回のイベントは「クリスマスケーキ作り」!大人気で2部制になり、33名のお友達が参加してくれましたよ!

みんな思い思いのケーキを作っており、見ている方も楽しかったです。


紅茶を飲みながら自分の作ったケーキ食べてもらいました♪皆おいしかった?

 

ケーキ作りが終わったら、フルーツバスケットをみんなでしました!大盛り上がり!で楽しいイベントになりました。

参加してくれた皆ありがとう♪

また、きてね!

次回イベントは来年1月27日。カラフル肉まん作ります!新規参加の方はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

今回のイベントで2018年のイベントは終了となります。

それでは、よいお年を~