イベントブログ

10月28日アイシングクッキーを作ったよ!

2018年10月28日

ハッピーハロウィン!!

 

みなさん、こんにちは!

テレビや町のショップでは、かわいいおばけたちや

モンスターで溢れかえっています

 

そんなにぎやかなハロウィンがここぷらキッズの

イベントにもやってきました!

 

1028日に「アイシングクッキー作り」を体験しました。

今回は27名のもお友達が遊びに来てくれました。

 

みんなカラフルなアイシングクリームを使い、きれいに作っていました。

いろんなおばけたちに、きれいなアイシングクリーム!

ハロウィンらしい、ユニークでかわいいクッキーが出来上がっていました

 

 

 

 

ミニゲームのパンプキンを探すゲームパンプキンの福笑い

大人気でした!

みんなパンプキンを見つけるのがうまかったです!

 

 

今回のイベントはラッピングまで楽しんでもらいました!みなさん、満足げにラッピングされたクッキーをみていました。すてきなハロウィンになりましたね♪

 

 

 

ここぷらキッズ、来月9月は「ゆらゆらメモスタンド」作り!
11月25日(日)10時から ユースホステル10F食堂にて。
みんなですぐ使いたくなる!メモスタンドを作ろう!